いつくしみの杜でのご葬儀について

福祉葬祭三重では、津市営斎場 いつくしみの杜での葬儀も承っております。

いつくしみの杜は津市の公営斎場で火葬場が併設されており、お通夜・ご葬儀・火葬など一連の儀式を移動することなく執行うことが出来るので大変人気のある斎場です。
建物は平成27年に全面リニューアルしたばかりで大変きれいですし、バリアフリーになっておりますので車椅子の方やご年配の方など、どなたでも快適にご利用いただける施設になっております。
また、キッズルームや授乳室も完備されておりますので、小さいお子様とご一緒でも安心してお越しいただけます。

その他にも、館内に売店があったりと、滞在するのにも便利な施設です。
いつくしみの杜について詳しくはこちらのページをご覧くださいませ。

福祉葬祭三重では、いつくしみの杜での葬儀も多数実績がございます。
ベテランスタッフが心を込めてスムーズにお式を取り仕切らせていただきますので、安心してお任せくださいませ。

いつくしみの杜でのご葬儀についてご相談やご質問などがございましたら、お気軽にお電話・メールにてご連絡くださいませ。

【電話でのお問い合わせ】
北勢・中勢地区の方 tel. 0120-67-8881
南勢地区の方 tel. 0120-969-015

【メールでのお問い合わせ】
お問い合わせフォームよりご連絡ください。